晴れだけど… なまら寒い🥶🥶🥶 ヤバいです‼️ 朝はイマイチ😔 ホッケがチョビチョビな感じだったので… 気持ちを切り替え移動です🏃➡️🏃➡️ するとっ‼️ 青ソイがジャンジャン釣れましたよー🤩🤩 刺身が絶対美味いっ‼️ 皆様素晴らしいです㊗️㊗️㊗️✨✨ と、思いきや… 最後にギラギラ✨ぷくぷくの サクラマス🌸が釣れました😆😆😆✨✨ 凄いですっ‼️🎯🎯🎯 明日もたくさん釣れます様に👏🏻👏🏻⛩️⛩️👏🏻👏🏻⛩️⛩️👏🏻👏🏻⛩️⛩️
コメント