top of page

サクラマス🌸

  • 執筆者の写真: 一廣 門間
    一廣 門間
  • 5月22日
  • 読了時間: 1分

晴れだけど…

なまら寒い🥶🥶🥶

ヤバいです‼️


朝はイマイチ😔

ホッケがチョビチョビな感じだったので…


気持ちを切り替え移動です🏃‍➡️🏃‍➡️


するとっ‼️


青ソイがジャンジャン釣れましたよー🤩🤩


刺身が絶対美味いっ‼️


皆様素晴らしいです㊗️㊗️㊗️✨✨


と、思いきや…

最後にギラギラ✨ぷくぷくの

サクラマス🌸が釣れました😆😆😆✨✨


凄いですっ‼️🎯🎯🎯


明日もたくさん釣れます様に👏🏻👏🏻⛩️⛩️👏🏻👏🏻⛩️⛩️👏🏻👏🏻⛩️⛩️


 
 
 

コメント


© 2022 永宝丸

bottom of page